2018/05/14 16:49

幸せを自分で作る絵のお店 自佑堂です。




絵をみなさんはご購入されたことはありますか?
 
僕もそんなにたくさんではないのですが
絵を買います。

自分が好きな感覚を
手に入れるためというか
単純にその絵やセンスと
一緒に居たい感じだからです。

 

もちろん僕の絵を購入してほしい(笑)
のですが

僕の絵のほかにも
たくさんの絵に触れてみてください。


 

そして出来れば
絵を買ってみてください。



そして自分の手に取り
その感動を感じてみてください。


あなたはそのとき
絵を
モノとしてとらえるのでしょうか。


それとも
なにかの事件、
人生への問いかけのようにとらえるでしょうか。



もしも感性や内的成長性を豊かにするのであれば
後者です。

もしも財産や自己評価や
プレゼントとしてのみとらえるならば
前者です。


どちらも正しく
どちらも間違いではありません。


絵とは、
常にそこにあることで
『問い』であると感じます。




あなたの『自分』が始まることを感謝します。






そして
絵と共に
あなたの未来が神聖で豊かなものになりますように。



幸せを自分で作る絵のお店 自佑堂
川島庸
お店はコチラ】
https://myvisualize.thebase.in/